お笑い動画

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | YouTube動画deお笑いブログtop↑

麒麟 お笑い

芸人可愛い♪
芸人可愛い♪お笑い芸人の男性で可愛い人ってどんな人がいますか???(続きを読む)


[お笑い] 麒麟 まとめ
【ニコニコ動画】麒麟 だるまさんが転んだ.(続きを読む)



「彼氏じゃないんですか?」眞鍋かをり、否定はせず
スポーツ報知
眞鍋は、お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)との交際が報じられたが、この日も質問攻めに。 恋愛の話になると「話がそっち方向になってきましたね」とポツリ。「いろいろと言われたりしたんだけど、お友達として仲良くしてます」と自ら切り出した。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
【2007/07/04 16:21】 | お笑い動画情報 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube動画deお笑いブログtop↑
<<お笑い 小島 | ホーム | body お笑い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://owaraii.blog77.fc2.com/tb.php/154-176a3efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| YouTube動画deお笑いブログtop↑ |
