お笑い動画

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | YouTube動画deお笑いブログtop↑

ユーチューブ お笑い

激論「太田総理」で騒動 民主議員が「お詫び」
J-CASTニュース
動画投稿サイト「ユーチューブ(YouTube)」にはこの放送の動画が複数アップされ、閲覧数は合計で14万を超えたほか、動画についてのコメント欄にも平岡議員を批判するコメントが100件近く書き込まれた。 また、ネット上で反発を招き、掲示板「2ちゃんねる」では、「民主党 ...(続きを読む)


バンドマンの超悲しい瞬間(笑)
ユーチューブでそれをいっちゃししまい君の面白動画を発見しました。 第12回目のタイトルは「女の悲鳴が止まるとき」です。 人気のバンドが解散し、ボーカルとギターとそれぞれソロでやっていくと宣言し、次に… >>ランキングをチェック.(続きを読む)


ユーチューブ
ユーチューブ教えてくださいユーチューブで お笑い動画をよく見てるんですが 直接ユーチューブのサイトから見るときには問題ないんですが ユーチューブのブログ(スピードネーター等)から見ると画面がちかちかして見れないんで画面をクリックしてユーチューブのサイトから見ています。 会社のパソコンでは問題なく自宅のパソコンではチカチカします。 何か設定等に問題があるんでしょうか? 教えてください!(続きを読む)



スポンサーサイト
【2007/07/08 01:58】 | お笑い動画情報 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube動画deお笑いブログtop↑
<<お笑い コンビ | ホーム | シルク お笑い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://owaraii.blog77.fc2.com/tb.php/157-f19304a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| YouTube動画deお笑いブログtop↑ |
