お笑い動画

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | YouTube動画deお笑いブログtop↑

お笑い コンビ

藤本美貴がお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春と交際発覚!
の新リーダー、藤本美貴(22)がお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(31)と交際していることが24日、分かった。岩盤浴サロンや庄司のマンションでデートする姿を、25日発売の写真週刊誌「フライデー」に撮られた。女子フットサル界のエース ...(続きを読む)


「ザ・たっち」はなぜこんなに嫌
ライブドア・ニュース
「ちょっと、ちょっと」のチビデブのお笑いコンビ「ザ・たっち」はシュンとしているだろう。発売中の月刊誌「日経エンタテインメント!」(8月号)が実施した恒例のお笑い芸人のアンケートでショッキングな結果が出たのだ。 ザ・たっちは「来年消えると思う芸人」の ...(続きを読む)



皆さんが大好きな芸人(コンビ)を3人教えて下さい(500枚チップを差し上げます)。僕
皆さんが大好きな芸人(コンビ)を3人教えて下さい(500枚チップを差し上げます)。僕は①サンドウィッチマン②ダウンタウン③さまぁ~ず(続きを読む)


スポンサーサイト
【2007/07/09 02:16】 | お笑い動画情報 全般 | トラックバック(1) | コメント(0) | YouTube動画deお笑いブログtop↑
<<お笑いホープ大賞 | ホーム | ユーチューブ お笑い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://owaraii.blog77.fc2.com/tb.php/158-f411de9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/25 07:07】
| YouTube動画deお笑いブログtop↑ |
