お笑い動画

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | YouTube動画deお笑いブログtop↑

出雲阿国 お笑い


下積みのない芸人さんについてどう思いますか?
下積みのない芸人さんについてどう思いますか?昔は長い売れない時代を過ごし、経験を積んでやっとテレビに出れるというのが主流だったみたいですが、最近は傾向が違いますよね。私が注目しているのはエド・はるみ、オリエンタルラジオ、ハリセンボン、出雲阿国、ザ・たっち等です。皆若いですよね。(エド・はるみ以外)どうして若い人たちがバンバンテレビに出てこられるようになったのでしょうか?あと、よく苦労知らずみたいな感じで言われてかわいそうだなと思うときがあるんですが、お笑い通といわれる人たちはあまりこういう人たちを好きじゃないんでしょうか。私は若手の芸人さんも大御所の芸人さんも大好きなので・・・タイトルの通り下積みのない芸人さんについてどう思うか聞かせてください。(続きを読む)



出雲阿国(いずものおくに)
出雲阿国sかわぃぃですよ!これからもだくぱんお姉さん頑張ってね^^ -- 通りすがり 2007-08-13 (月) 14:12:13 New! ¶ フリー百科事典:出雲阿国 (お笑い) YouTube動画検索:出雲阿国楽曲視聴:出雲阿国お宝テレカ:出雲阿国チケットぴあ:出雲阿国楽曲検索: ...(続きを読む)


スポンサーサイト
【2007/08/29 21:57】 | お笑い動画情報 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube動画deお笑いブログtop↑
<<流れ星 お笑い | ホーム | キック お笑い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://owaraii.blog77.fc2.com/tb.php/161-d436b96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| YouTube動画deお笑いブログtop↑ |
