お笑い動画

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | YouTube動画deお笑いブログtop↑

お笑い 小島よしお

お笑い界の人気者=小島よしお、野球界のヒーロー=斎藤佑樹…、ワセダ ...
小島よしおの「ワセダッ、オッパッピー」 中野友加里さんの早稲田ライフ ◆三面マンガ【早稲田編】 やくみつる ◆時代を作ったOB4人の「マイ・ワセダ・デイズ」 ・小沢昭一さん、山田太一さん、弘兼憲史さん、サンプラザ中野さん ...(続きを読む)


タレントのケータイイメージランキング2007~モバイルリサーチ(http://www.mobile-research.jp/)ネットエイジアリサーチ~
CNET Japan
一方男性回答者では、「明石家さんま」「タモリ」「小島よしお」とお笑い系が上位だが、男性からも「かっこいい」との意見が目立つ「木村拓哉」が、意外?にも「小島よしお」と同数3位となっている。 メル友になりたい女性タレントのトップは「新垣 ...(続きを読む)


笑えないお笑い芸人は誰ですか?
笑えないお笑い芸人は誰ですか?私は、ムーディー勝山とかいう人がどこが面白いのかさっぱり分かりません。あれなら、シンガー板尾のほうがまだ面白かったかなって思います。みなさんはどうですか?この人つまんねーって人いないですか?複数回答もOKです。できたら理由もください。(続きを読む)


目的は麒麟 年賀状を読むDJです。

前々から麒麟 年賀状を読むDJのことが気にかかっていたのです。

さて、帰宅してネットで麒麟 年賀状を読むDJを探索してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。


スポンサーサイト
【2007/10/20 22:01】 | お笑い動画情報 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube動画deお笑いブログtop↑
<<コンバット お笑い | ホーム | お笑い ミント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://owaraii.blog77.fc2.com/tb.php/165-ecfdbd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| YouTube動画deお笑いブログtop↑ |
