お笑い動画

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | YouTube動画deお笑いブログtop↑

コンバット お笑い

お笑い番組のタイトルを教えてください。最近の夜に放送していました。3人の男性...
お笑い番組のタイトルを教えてください。最近の夜に放送していました。3人の男性が女子高生の格好をしたコントやライス国務長官のまねをした男性が出ていました。若手の芸人さんが何人かでいるようです。流し見していたので放送時間や曜日もわかりません。とても面白かったのでよろしくお願いします。(続きを読む)


目的は麒麟 勇気検査です。

ちょうど麒麟 勇気検査を探していたのです。

さて、帰宅してパソコンで麒麟 勇気検査を調査してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。


コンバット好きな人は読まない方がいいですよ・・
平成ノブシコブシがコンバットの新メンバーになるということなので見てみたのですが・・ 吉村さん脇ならしてましたね・・・しかも徳井さん「メンテナンス」って言って吉村さんの体ふいてたし・・笑 私的にはあんまりコンバットは合わないっていうか。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
【2007/10/21 16:07】 | お笑い動画情報 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube動画deお笑いブログtop↑
<<磁石 お笑い | ホーム | お笑い 小島よしお>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://owaraii.blog77.fc2.com/tb.php/166-c7e97e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| YouTube動画deお笑いブログtop↑ |
