お笑い動画

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | YouTube動画deお笑いブログtop↑

ウメ お笑い

お笑い芸人 ウメ
お笑いという世界は、斬新・奇抜な風貌やネタであればあるほど次の展開が難しい世界だなあと感じるのですがウメさんには是非新境地を開拓してどんどんいろんなウメさんをみせてもらいたいなぁと期待しています(どんな目線で物を言ってるの私!?) ...(続きを読む)


くりぃむしちゅー伝説の漫才の勉強だけではなく、どのようなこともへたに考えすぎるのは禁物といいますけれども本当ですね。

では後は済んでいないことをやってしまおうと思います。

入浴後に体を動かすと疲れが残らないようになります。

心身ともに万全にして明日も今日以上にくりぃむしちゅー伝説の漫才の勉強に張り切っていこうと思います。


お笑い芸人
お笑い芸人皆さんが知っているマイナーな芸人さんを教えてください!!(続きを読む)


【DVD】うめだ花月2周年記念DVD A級保存盤/お笑い
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
【2007/10/23 07:04】 | お笑い動画情報 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube動画deお笑いブログtop↑
<<お笑いホープ | ホーム | 磁石 お笑い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://owaraii.blog77.fc2.com/tb.php/168-5b2c1c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| YouTube動画deお笑いブログtop↑ |
