お笑い動画

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | YouTube動画deお笑いブログtop↑

お笑いホープ

小島義雄 お笑いホープ大賞・決勝
小島義雄 お笑いホープ大賞・決勝 2007 お笑いホープ大賞・決勝(トップバッター)(続きを読む)


いろいろと有田の長州の真似のことを情報を探していると変わったものを見つけました。有田の長州の真似の学習に役立ちそうなセミナーです。そこそこ中身がありそうだったのですが、相当高価なものだったので、これはもう見送りです。有田の長州の真似の勉強に限らず、どうしてこうセミナーとかってこうも料金が高額なのでしょうか。市販の本などと異なり費用がそんなにかかることがないはずなのにおかしいですよね。

さてさて、まだ残っていることを済ませておこうかと思います。布団に入る前にストレッチすると夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も一日有田の長州の真似の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。



まだはやいですが今年のM-1グランプリどのコンビが優勝すると思いますか?また...
まだはやいですが今年のM-1グランプリどのコンビが優勝すると思いますか?またどのコンビが決勝に残ると思いますか?僕は、①笑い飯②麒麟③トータルテンボス④フットボールアワーとここまでは前回のファイナリスト・・・⑤天竺鼠⑥サンドウィッチマン⑦東京ダイナマイト⑧銀シャリどうですか?これの評価もお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
【2007/10/24 12:55】 | お笑い動画情報 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube動画deお笑いブログtop↑
<<オリジン お笑い | ホーム | ウメ お笑い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://owaraii.blog77.fc2.com/tb.php/169-8d3cb0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| YouTube動画deお笑いブログtop↑ |
