お笑い動画

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | YouTube動画deお笑いブログtop↑

男は黙って お笑い

クールポコ「男は黙って!」
やっちまったなあ! 男は黙って○○!! っていう、やたら男臭~いネタなんだけど、キレのいいオチが結構ツボなんですよ~。 「お笑いレッドカーペット」も欠かさず見てます(*^^)v You Tubeチェックしてみたら動画があったので、貼っておきましょーかね。 ...(続きを読む)


目的はレイザーラモンHG - ハードゲイが人助けです。

この間からレイザーラモンHG - ハードゲイが人助けがほしいと思っていたのです。

さて、帰ってきてインターネットでレイザーラモンHG - ハードゲイが人助けを調査してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

HGこの頃が一番楽しかったですね。



以前見たお笑い芸人の名前が分かりません。多分「エンタの神様」に出ていたと思う...
以前見たお笑い芸人の名前が分かりません。多分「エンタの神様」に出ていたと思うのですが、男性二人組でふんどし姿だったように思います。ネタは餅つきをしながら一人の人が「もてようとしてカーナビ使ってる人がいる」みたいな事を言ったら、もう一人の人が「男は黙って勘!」。憶えているのはこれですが他のも面白かったようです。何てコンビ名でしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
【2007/10/25 16:24】 | お笑い動画情報 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube動画deお笑いブログtop↑
<<お笑い 店員 | ホーム | オリジン お笑い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://owaraii.blog77.fc2.com/tb.php/171-087e9958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| YouTube動画deお笑いブログtop↑ |
