お笑い動画

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | YouTube動画deお笑いブログtop↑

お笑い 店員

今日見たかったのはレイザーラモンHG sunrise sunsetです。

ちょうどレイザーラモンHG sunrise sunsetのことが気にかかっていたのです。

ところで帰宅してパソコンでレイザーラモンHG sunrise sunsetを調査してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。



宮迫博之×仲里依紗×吉田恵輔。夢のようなキャスティング『純喫茶磯辺』クランクアップ!
CINEMA TOPICS ONLINE
お笑い芸人として不動の人気を誇る宮迫博之が約5年ぶりに主演を務める『純喫茶磯辺』。娘役には、映画『時をかける少女』の主人公・紺野真琴 役(声優)で、その圧倒的な演技力と存在感で注目を集めている期待の新星・仲里依紗が大抜擢された。 『純喫茶磯辺』の店員役 ...(続きを読む)


お笑いの柳原加奈子さんの、服屋の店員さん
お笑いの柳原加奈子さんの、服屋の店員さん今夜めずらしくエンタを見たんですが、柳原さんが洋服屋の店員さんのネタをやってました。結構面白かったですが、あんな店員っているんですか。女性にとって、あのネタはあ~わかるわかるって感じなんですか?(続きを読む)


スポンサーサイト
【2007/10/26 09:18】 | お笑い動画情報 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube動画deお笑いブログtop↑
<<お笑い そんなの関係ねぇ | ホーム | 男は黙って お笑い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://owaraii.blog77.fc2.com/tb.php/172-188c8601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| YouTube動画deお笑いブログtop↑ |
