お笑い動画

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | YouTube動画deお笑いブログtop↑

お笑い そんなの関係ねぇ

KLab、呼び出し音に「オッパッピー!」など、ケータイ向け配信サービスで
朝日新聞
小嶋よしおさんは、競泳パンツ一枚で歌い踊る自虐ネタが人気の芸人で、「そんなの関係ねぇ!」や「オッパッピー!」などのセリフが人気を集めている。 このほか、「ゲッツ!」の掛け声が話題になったダンディ坂野さんと、自称イケメン芸人の狩野英孝さん、栃木弁の ...(続きを読む)


今日見たかったのはダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 4人対戦です。

ちょうどダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 4人対戦に興味があったのです。

ところで帰ってきてインターネットでダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 4人対戦を探索してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。


笑えないお笑い芸人は誰ですか?
笑えないお笑い芸人は誰ですか?私は、ムーディー勝山とかいう人がどこが面白いのかさっぱり分かりません。あれなら、シンガー板尾のほうがまだ面白かったかなって思います。みなさんはどうですか?この人つまんねーって人いないですか?複数回答もOKです。できたら理由もください。(続きを読む)


スポンサーサイト
【2007/10/26 22:46】 | お笑い動画情報 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube動画deお笑いブログtop↑
<<お笑い 加奈子 | ホーム | お笑い 店員>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://owaraii.blog77.fc2.com/tb.php/173-7fcea6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| YouTube動画deお笑いブログtop↑ |
