お笑い動画

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | YouTube動画deお笑いブログtop↑

どんだけ お笑い

今日のお目当ては残酷なニートのテーゼ (ニコニコ動画コメント付)です。

最近残酷なニートのテーゼ (ニコニコ動画コメント付)のことが気にかかっていたのです。

ところで帰宅してネットで残酷なニートのテーゼ (ニコニコ動画コメント付)を探索してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。


リンカーンのラッパーって…やらせ?
リンカーンのラッパーって…やらせ?今リンカーンを見ているのですが、売ウルリン滞在記で中川家の剛がラッパーのところに滞在していますが、明らかにやらせじゃないですか?グッドモーニングメーン、とか練馬をNタウンとか言ってるやつが現実にいたらマジでドン引きですけど…。やらせにしても明らかにバレバレなくらいヤラセじゃないですか?ヤラセでももう少し本物っぽくして欲しくないですか?ラッパーのレベルかなり低いし。ご意見よろしくおねがいします、メーン(笑)(続きを読む)


スポンサーサイト
【2007/10/30 12:05】 | お笑い動画情報 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube動画deお笑いブログtop↑
<<お笑い オッパッピー | ホーム | お笑い 加奈子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://owaraii.blog77.fc2.com/tb.php/175-4a9e4c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| YouTube動画deお笑いブログtop↑ |
