お笑い動画

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | YouTube動画deお笑いブログtop↑

お笑い オッパッピー

最近のお笑いについて・・・。
最近のお笑いについて・・・。自分の考えが古いのかどうかはわかりませんが、最近のお笑い芸人がつまらなくてしょうがないんです!なんだか「奇抜な格好」して「奇妙な動き」をすれば笑いがとれる的な流れになってる気がするんです。「小島よしお」もあれでウケてるからいいが、やってることはタダの変質者か精神異常者じゃないですか?「ムーディー勝山」も歌が終わった後「・・・で?だから何?結局何が来たの?」と聞き返されたら納得のいく答えがかえってくるのですか?少し前までは毎週欠かさずに見ていたエンタの神様も最近の若手が出るようになってからはつまんなくて見るのをやめてしまいました。芸人って喋りが武器だと自分は思います。一流の芸人のネタはこちら側が予想が一切つかなかったり、ある種納得出来たりするものだと思います。今は普通に聞いてれば何ら面白くないことを変な動きで強引に笑いに持っていく(誤魔化している?)用にしか見えない。これは日本のお笑いの質が低下しているんじゃないでしょうか?上に挙げた芸人のファンの方々には大変失礼な書き込みですが、これが今の自分の正直な気持ちです。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


こなた・ひよりん・パティ ヲタ姫伝説「少女A」です。

前々からこなた・ひよりん・パティ ヲタ姫伝説「少女A」に興味があったのです。

さて、帰宅してネットでこなた・ひよりん・パティ ヲタ姫伝説「少女A」を調査してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。


klab、呼び出し音に「オッパッピー!」など、ケータイ向け配信サービスで
朝日新聞
コンテンツは、人気のお笑い芸人やアーティストの音声など約1000タイトルを用意。「iモード」の「メロディコールボイス/サウンド」カテゴリでは、ランキング1位の人気サイトとなっている。利用価格は1コンテンツ31円。 今回新たに加えたのは小島よしおさん、ダンディ坂野 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
【2007/11/01 05:15】 | お笑い動画情報 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube動画deお笑いブログtop↑
<<エドはるみ お笑い | ホーム | どんだけ お笑い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://owaraii.blog77.fc2.com/tb.php/176-d68ea5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| YouTube動画deお笑いブログtop↑ |
